2008年1月22日火曜日

私のじこしょうかい

こんばんは。テイタムです。二年生のこう学校生です。せんもんはコンピューターサイエンスです。どうぞよろしくおねがいします。

せんセメスター私は十一時の日本語のくらすの中でした。大きいクラスでしたが、このセメスターの一時の日本語のクラスも大きいですよ。ブロゴのページを見ってください。十時のクラス 十一時のクラスが十七人いますが、私たちのクラスも十七人います!大きいいですね!!=0

じゃあ、今私はtired (was sorta hoping we would have learned that one by now...)です。おやすみ。

でも!二本のえいがのクリップです。ピンポンです。みなさん、見ませんか。

1 件のコメント:

さんのコメント...

テイタムさん、ひさしぶりですね。そのクリップはとてもおもしょろかったですよ。「しんではいけません」。ちょっと分かりました。それから、 Tired(exhausted)は日本語でつかれた。
じゃまた
ウー