2008年10月15日水曜日

私の好きな日本の物

テレビゲームが大好きで、とても楽しいのは日本から着ました。スパーモンキボールというテレビゲームです。このゲーム、大変なメーズをして、転びません。このビデオを見て:



大変そうですね。高校の時、よくゲームをしましたが、今時間がありませんから、あまりしません。したことがありますか。

8 件のコメント:

Aznbabybop さんのコメント...

テイタムさんは私の誕生日のパーティーに来たから、うれしくなったよ。

ところで、このビデオゲームをまだしないが、してみたいよ。たのしそうなガームですよ。

アリス さんのコメント...

こんにちは!名前はアリスです。コロンビア大学の日本語の二年生です。高校の時、ビデオゲームをよくしました。とくにオブリヴィオン。。。いつもオブリヴィオンをしました。いい日だったが。。。大学の生活はいそがしくて、ビデオゲームをぜんぜんしません。ざんえんですねえ。。。

Paul さんのコメント...

えっ?

このゲームはとても人気があるそうだけどちょっとむずかしそうだね。

私、「スーパー・モンキー・ボール」をした事があるけどあまり上手じゃなかったんだよ。。。

Kappa さんのコメント...

このゲームをすることがありませんが、おもしろそうですね。何プラトフォームができますか。大学にゲームや
テレビを持っていましたか。

Hunter さんのコメント...

テイタムさん

スーパーモンキーボール?ああ、高校の時、そのゲームをしたんだ。今、僕はいつも忙しいから、ビデオゲームをしない。でも、ひまだったら、僕はナップをするのかテレビを見る。

Yamen Hamaヤーメン・ハマ さんのコメント...

1)私も高校の時にテレビゲームができましたか、今は宿題やプロジェクトでいそがしすぎるようになかったら、できなくなちゃった。

2)スパーモンキーボールをしたことがあるんですよ!でも、私はGameboySPでそのゲームをしましたからちょっとちがいますね。

エリカ さんのコメント...

スーパモンキボールならあそんだことがありますが、一回だけしましたからあまりおぼえていません。実は、私はマリオのほうが好きです。

匿名 さんのコメント...

zuhxecfqejjrxkybxqii, justin bieber baby, npodywa.