2008年2月8日金曜日

こんしゅうのドリルは大へんだね。

ショートフォームはとても大へんけど、がんばります。みんな、こんしゅうはどう?こんばん、せんたくしましたが、スイトメートとXBoxをしました。とてもたのしかったが、今しゅくだいがたくさんあります。

みんな、作文はどう?こんチャップターの作文はたいへんね。データがいるから、日曜日に作文をかく。

じゃあ。。。新しいうたがある。カイリーミノーグはうたをうたう。カイリーはとてもゆうめいだオーストレーリア人。仕事はうたをうたっている。カイリーはだけアメリカがゆうめいじゃない。うたは右にはきれいだとよくいうたから、よく聞くのがすき。みんな、たいていどんなおんがくを聞く?

小さいノート:I'm aware I was switching back and forth between long and short form in the first paragraph, but we haven't learned past tense short forms yet and I wanted some surrounding sentences to be in long form too (not just one sentence).

1 件のコメント:

Bin Zhou さんのコメント...

うん、ドリルクラスはとてもはやくて、むずかしい。ぼくはナチュウスービド(natural speed)のするのがへたです。がんばりましょう!