2008年2月16日土曜日

chapter 八はむずかしいね。

日本語のクラスはとてもむずかしいと思います。ドリルはたいへんですが、がんばります。作文もテストもむずかしいですね。ああああ、いつも日本語のクラスはむずかしいですよ。このポストはみじかいですから、ごめんなさい。いつもしゅうくだいがたくさんあります。。。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こにちは!はじめまして。てしがはら、ポーラック、トリスタンです。どうぞよろしく。私は学生です。一ねんせいです。ノックス大学の学生です。テイタムさん、がんばてね!。私もむずかしいテストがあります。私のブラグを見てください。じゃあ、さよなら。

Unfortunate Futurist さんのコメント...

そうですね! コロンビア 大学の日本語クラスもめちゃむずかしいです。 毎日しゅくだいがたくさんあります! でっも、がんばりましょうやろ!

Bin Zhou さんのコメント...

今週は、コロンビア大学一年生のブログを読んで、コメントを書きました。おもしろくて、たのしいブログを作るコルンビア大学の日本語の学生でう。ダヴェンさんのブログもおもしろかったです。ダヴェンさんはコロンビア大学のせいがつがだいすきですから、大学の写真がたくさんあって、毎日写真ととりますよ。ぼくはコメントを書きましたから、ぼくのブログでコメントを書いてください!