2008年3月15日土曜日

新しいテレビゲーム!


せんしゅうのしゅうまつにSuper Smash Bros Brawl (SSBB)を出ていて、買いました。私はとてもへたですが、たのしいです。今年出ていたテレビゲーム、SSBBが一番人気があります。でもしゅくだいがたくさんありますから、ちょっと時間があります。:-( 私のせいかつはつまらないですから。

みんなさん、SSBBをしますしたか(if テレビげームをします)。



hahaha... 大きいさかなはplayerをたべました:

3 件のコメント:

George Nicholson さんのコメント...

こんばんは。私はKnox大学の学生です。いまにねんせいです。Super Smash Brothers Brawl is one of my new favorite games to play.どれCharacterがすきですか。

v さんのコメント...

ぼくはSuper Smash Brosが大すきだよ!よくコンピューターであそぶ。でも、まだ新しいSuper Smash Bros Brawlをあっそんでいない。。。

匿名 さんのコメント...

テイタムはる休みにどこに行きました?何した?どうでした?大学はどう?じゃ。またね。あとうでね。