2008年5月30日金曜日

なつ休み

たぶん私と話していますが、日本語をわすれたくありません。

ところで、私と話している時、長いフォームかみじかいフォームを使いますか。分かりません。。。

きのう私にだい十三かの文ぽうをおしえていました。たくさん文ぽうがあるし、今までまだれんしゅうしていないし、とてもむずかしそうです。

今家にいますが、六月から八月にじゅうぎょうをとるつもりですから、六月九日にバージニア大学に帰るつもりです。私もアルダマンと書かんにつとめていますから、べんりですね。さい近、車で三十分ぐらいシャーロッツビルにうんてんして、アルバイトで働いたり、AFCでうんどんしたりしています。

じゃあ、みんなさんのなつ休みはどうですか。

0 件のコメント: