2007年11月9日金曜日

このセメスター

このセメスターはとてもむずかしですよ。私は二本ごがありますから、が二本ごはとてもおもしろいです。今はクラスはレジスターをしました。私はらいセメスター一時の日本ごクラスをいます。でも火曜日と木曜日はオルソンで二時のクラスがあります。だから、私はらいセメスターたくさんラニングます。

エニウエズ。。。私はこのセメスターコンピューターサイエンスをたくさんべんきょうしました。むずかしいです、がとてもおもしろい。私はすきなクラスはディジタルロジックデザインと二本ごです。

4 件のコメント:

さんのコメント...

ありがとう!テイタムさんもがんばってください。

テイアンラン.チン さんのコメント...

テイタムさんのブログはとてもたのしかったですよ!それからカタカナがたくさんありますから。
私も一時の日本ごのクラスに行きますよ!

ジエシカ さんのコメント...

エニウエズ?“じゃあ”はよくありませんか。
=D このセメスターはとてもむずかしですか。三ねんせいはとてもとてもとてもむずかしでよ。でもだいじょうぶ。しごとがあります。

Paul さんのコメント...

え??エニウエズ??0_。;;


じゃあ、テータムさんのクラスはおもしろいですね。。。でも、どうしてですか?どんあクラスがありますか。

コッメントをおそくかきました、ごめんなさい。