2007年11月28日水曜日

Version 2

このセメスターはとてもむずかしですよ。私は日本ごのクラス がありてこう学(engineering)のクラスが四つありますから、べんきょうをたくさんしました。せん十一月、私はらいセメスターのクラスにレジスターをしました。私はらいセメスター一時の日本ごのクラスにいます。でも火 曜日と木曜 日にオルソンで二時のクラスがあります。だから、私はらいセメスターにラニングをたくさんします。

私はこのセメ スターコンピューターサイエンのクラスが三つありますから、とてもむずかしいです、がとてもおもしろい。私はすきなクラスはディジ タルロジックデザインと日本ごです。私はきらいなクラスはディスクリートすうがくです。とてもたのしくありません。

先月、私はちょっとアーチャリのクラブを行きました。でも今月私はとてもいそがしいですよ。それからおそくねます。だから今月私はアーチャリのクラブへ行きました。らいセメスター私はアーチャリのクラブをいきます。アーチャリがすきですから。私は大学の時にちょっと時かんがありますね。

1 件のコメント:

sandy さんのコメント...

november, you do not need sen
running, can use in a hurry
but i think sato sensei will correct it.
And also, you still only talk about what class you have and says it's hard, board, or fun. It's better to give reason.