2007年11月16日金曜日

スピーチドラフト

このセメスターはとてもむずかしですよ。私は二本ごのクラス がありますから、が二本ごはとてもおもしろいです。せんしゅう、クラスはレジスターをしました。私はらいセメスター一時の日本ごのクラスをいます。でも火曜日と木曜 日にオルソンで二時のクラスがあります。だから、私はらいセメスターにラニングをたくさんします。

じゃあ。。。私はこのセメスターコンピューターサイエンのクラスが三つありますから、たくさんべんきょうしました。むずかしいです、がとてもおもしろい。私はすきなクラスはディジタルロジックデザインと二本ごです。私はきらいなクラスはディスクリートすうがくです。とてもたのしくありません。

こんばん、私はエーエフシーを行って、ロンドリーをしました。つまらなかった。先月、私はちょっとアーチャリのクラブを行きました。でも今月私はとてもいそがしいですよ。たいていおそくねます。だから、らいセメスター私はアーチャリのクラブをいきます。アーチャリがすきですから。

0 件のコメント: