2007年10月23日火曜日

こんしゅうはいそがしいですよ!(だい五かのボカビュレリ)

ノート: だい五かのボカビュレリをしましす。

わたしはあしたたくさんべんきょうしました。二時ごろりょうへかえりました。それから、すうがくを二時かんぐらいしました。すうがくはせん月にむずかしくありません。でもこん月すうがくにむずかしいですよ。それから日本ごのしゅくだいを一時かんしました。五時ごろランクでスイートメートズとばんごはんをたべました。ランクはおいしいですよ。たくさんおいしいですよ。よ、よ、よ、ランクはおいしいですよ。おいしくありませんじゃありません。でもバジニヤだいがくのピザー(オヒルとニューコンブとランク)はおいしくありませんよ。ね。

せんばんの八時にコンピューターサイエンスを一時かんべんきょうしました。サブジェックトはディジタルロジックデザインです。時々たのしいでも時々こわいですよ。

わたしはきょうたくさんいそがしいよ。クラスが八時かんありました。
十一時~十二時ごろ:日本ご
十二時~二時ごろ:フィゼックスのラボ
二時~三時十五ふん:コンピューターサイエンス二百二
三時半~五時十五:コンピューターサイエンス二百一のラボ
五時半~七時:コンピューターサイエンス二百三十のラボ(メックアップ)

たくさんコンピューターサイエンスのクラスですよ。

こんばんべんきょうします。木曜日にすうがくのクイズです。金曜日に日本ごのテストとコンピューターサイエンスのテスト。

でも。。。ここはビデオです!
日本のディジーボックシング:

1 件のコメント:

ジエシカ さんのコメント...

ランクはちょっと。。。オヒルはおいしいでしよ。>;-]
にほんじんは interesting game shows がありますね。The tetris one was hilarious =D